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会計年度任用職員募集(事務作業補助)

更新日:2020年2月19日

職務内容

事務作業補助(障がいがある人が対象)

勤務場所

本庁、支所又は町の施設等

 

応募資格

1.身体障害者手帳、療育手帳または精神障害者保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている方
2.ワード、エクセルなどの簡単なパソコン操作ができる人
 

勤務日数

1.1日6時間勤務の場合 週5日勤務(月~金曜日のうち)
2.1日7.5時間勤務の場合 週4日勤務(月~金曜日のうち)

 

勤務時間

8時30分~17時15分の間で、週30時間勤務
 

報酬

月額113,200円程度(社会保険・雇用保険加入)

 

手当等

時間外勤務報酬、費用弁償(通勤費)、期末手当

 

任用期間

2020年4月1日から2021年3月31日まで

 募集人員

2名

 選考方法

面接試験、パソコン試験

 申込条件

地方公務員法第16条の欠格事項に該当しないこと

 

提出書類

1.市販の履歴書(要顔写真)
2.税の滞納のない証明書(町内在住者は調査同意書を提出すれば不要)
3.身体障害者手帳、療育手帳または精神障害者保健福祉手帳の写し

 

申込期間

令和2年3月12日(木曜日)まで

 

選考日時

令和2年3月17日(火曜日)

 

選考会場

本庁2階庁議室

 

申込・問合先

総務課電話42-5749

お問い合わせ

総務課 人事秘書係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-5749

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